まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

1月22日(日)

11時前に起床。夫が目を覚ます前に、「今夜すきやきだよ」3話と「来世はちゃんとします3」1.3話を視聴。トリンドルはとってもいいんだけど、あいこちゃん役がしっくりこない。来世ちゃんは夫に勧められて見た。気楽に見れて楽しかった。小関くんかっこよすぎて。

FUNGOのハンバーガーをUberして食べつつ、ゴッドタンとメガホン二郎を見た。Netflixで「邪悪な天才」を見る。面白いドキュメンタリーなのに何故か猛烈に眠く、うとうとしてしまった。昨日古着屋で買ったstevenalanのコートとTODAYFULのワンピースを試着して、ワンピースは蛇足だったかもなあと思った。首が詰まったデザインあんまり似合わない。コートに合わせるためにチェックのマフラーがほしい。

何もできていない罪悪感を掃除で誤魔化す。来週用のおかずの買い物、料理、冷凍を済ますと落ち着いてきた。買い物ついでにねるねるねるね不二家のケーキを買った。

餃子を2人で包み、ラジ母、声溜めラジオを聴きながら食べた。肥満が話してたきこちゃんすまいる、覚えている。懐かしいものを思い出す時、とても嬉しいのは何で何だろうな。

「ブラッシュアップライフ」3話を見て、やっぱり何回も繰り返すのか!とわくわくしてきた。私にとって麻美の人生はかなり羨ましい。

またも急激に体調が悪化したのでベットに入る。最近夕食後気持ち悪くなる。日記を書いて、1時頃就寝。