まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月14日(水)

いつもより5分早く起きただけで支度に余裕ができた。あのちゃんのANN0を聴いてたらあのちゃんの部屋の話をしてたので気になって検索したら、確かにイメージとかけ離れたインテリアだった。

仕事。上司からそつない文面が上手いと褒められたくだりで、投稿とかしてますか?と聞かれた。SNSのことかと思い、してますと答えるとどうやら新聞の投稿欄の話だったようで話が噛み合わなかったが、特に訂正もせずやり過ごした。

夜ご飯に生姜焼きを作った。途中で醤油が切れてしまい味がぼやけた。もっと突き抜ける生姜感がほしい。ダウ通の蓮見さんが寝た後に喋るていの企画、好みだった。「売れようとしてる奴がいる」ってツッコミ優しい。

夫がバンドで揉めていそうだったので、余った生クリームとバターシリーズの一環としてスコーンを焼いた。ありえないくらい美味しかった。

「め生える」を読み進め、眠くなったので寝た。