まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月1日(月)

よく眠った感覚はあったけどまだ眠かった。土日に聴き切ってしまって、なんのラジオを聴けばいいのか分からない。日記に書いてなくてもたくさんのラジオを聴いている。

休みの人が多くて、私も休みにすれば良かった〜〜と思いながら働いた。作成物に赤を入れられると結構落ち込むから、直されたところは次に活かしつつ、あんまり気にしないようになりたい。まじですぐ落ち込む。

退勤後友達と集まってご飯を食べた。退職した子が趣味がなくなったと言ってて心配になる。次に何するか決めてないけど退職したという思い切りがかっこいいな〜と思う。2人ともデザイナー職だから在宅が基本で、人と話したくて学校に通ってると言ってた。人(そんなに仲良くない)と話したくなるって感覚、私にはないかもしれない...。快気祝いと退職祝いで2人にクッキーを渡したら、そこから持ってるものをトレードする流れになり、おもむろに財布を取り出してQUOカードを引き抜くSと、同様にマックカードを引き抜くMを見て爆笑した。なんで持ってるの??最高だった。

薄着してきたので寒がりながら帰宅。私は人間に興味がないのか、人といて快い感覚になれることが少ない、と深く悩みそうになり、深みにハマりそうだったので一旦思考を止めた。すごく辛い。

1時過ぎに寝た。