まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月26日(月)

猫にふみふみしてもらいながら書いてる。懸命に太ももを踏んでいる。

仕事が楽すぎて申し訳ない。これまでの生活は一体なんだったんだろう?辛いと感じないと仕事している気分にならない。

Y2K新書」聴き始めてしまいました。面白い。やっぱり私、独自理論を推し進める行動力のある女が好き...。ファイティングガールの話と森ガールmixiコミュニティの話を聴き、完全に私たちのためのPodcastと理解しました。私も高一で森ガールコミュニティ入ってたし、高校の友人にしか通じない言語があった。

「離婚しようよ」最後まで見た。7話がピークだったかも。特に締め方は???という感じだったけど、それまで本当に楽しませてもらった。

ゴッドタン、お笑いエスポワール号も見た。見るものがたくさんあって本が読み進められない。