まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月27日(火)

職場が寒すぎて、作業してたらお腹痛くなってそのまま出血して最悪だった。漫然と作業を進めるだけじゃ良いものができない。

引き続きY2K新書を大変楽しく聴いている。柚木麻子さんみたいになりたい...。スキップとローファーは最新話まで追いついた。ダウ通の春日のコントも見た。良質。

文フリに向けてどんなものを作ろうかと妄想を膨らませ、やることと目次を書き出したらもうできた気がして満足してしまった。Y2K新書を聴いていると、自らがエンタメになること、楽しそうにしていること、つまり【やりにいく】ことを推奨しているので、私もそうなりたいと思う。楽しそうにしている人は余裕があり、美意識が高いとのこと、分かる。コンセプトになりたい。

TVerでドキュメンタリー「解放区」、「方舟のゆくえ〜イエスの方舟44年目の真実」見た。ほぼエヴァンゲリオン。面白かったと言って良いのか分からないけど、内容が興味深く目が離せなかった。もう振り切ってエヴァパロディ編集なんだけど、映像もかっこよくてラストは狂気を孕んでおり好みだった。担当した佐井大紀氏は見ようか迷ってた「日の丸」の監督と知り、見ておけばよかったな〜と思った。良いものを見た。

なんだか暑い。身体に熱がこもり、放出していかない。肌が触れるところもたちまち熱をもつ。夏なのか。