まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月2日(水)

「10時だよ」と夫に起こされて事態を把握した。寝坊。遅刻。もうどうにもならないほどの。慌てて職場に電話して寝坊しましたすみません!!!と伝える。笑い話にしてくれて助かった。ここまでの寝坊をかましてしまうと笑うしかない。大人2人が揃って寝坊なんて...。アラームを止めた記憶がなくて怖かった。

起床から15分で家を出て出勤。ただでさえ夏休みや風邪などで人が少なかったから申し訳ない。夕方頃続けて電話対応。番組への協力を惜しみたくないので、あちこちに電話してどうにか対応できそうで、やり切った感じがあった。普段テレビを見てて、番組スタッフすごいなあと思うけど、その先の関係機関の頑張りもあるのだろうと身をもって感じる。

退勤。あのちゃんのANN0でYUKIの「愛に生きて」が流れた。あのちゃんの選曲はあのちゃんでしかなくて感動する。夫とフォルクスへ。店員さんが机に水をぶちまけて、その瞬間キャパオーバーしたようで、ああ〜ええっと、ああ〜となっていて好きだった。

帰宅。今日は寝坊したくないので先にシャワーを浴びた。0時には布団に入る。