まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月14日(火)

引き続き歯が痛くて元気がない。

紅しょうがは好きズキッ!を聴いて気合いを入れる。

仕事。やることはあるけど、多忙な数週間を経たおかげで平穏でいられた。午後、前の職場からヘルプがあったので教えに出向く。細かい部分でいうと私も経験したことない仕事だったから、思いつく限りのやった方がいいことや、聞いた方がいい人を教えた。もう少し下調べして欲しかったなあとも思ったけど、特に何も言わず。この前のことがあったから人を成長させようとすることに躊躇いを感じるようになった。各々が各々できることをやったらいい、完、って感じ。

話の流れで歯が痛すぎることを職場の人に伝えたが、歯が痛いって不潔で怠惰なイメージがあるから言わなきゃよかった。私は一生懸命やってますが、これなんです。翌日の歯医者の予約を取り付けてから退勤。

夜ご飯に餃子を食べ、M-1 3回戦の動画を見た。ヤーレンズおもしろすぎない???ロコディも流石だった。ヨネダ2000は名刺交換のネタを温存しているのでは、と睨んでいる。

寝る間際、通販をどういう風にしようか考えていた。色々見て考えて、おそらく大丈夫だろうというラインで進めるけど、こんな風に悩みたくもない。このあたりの悩みを誰かと共有できればいいのに。