まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月27日(火)

紅しょうがは好きズキを聴きながら支度。途中からkhakiのundercurrentを聴いていた。朝能動的に音楽を聴くの久しぶりだ。音源よりライブの方が良い。

仕事。もう昼だ...!もう定時だ...!を繰り返す。異動する気満々の人が全て口頭で引き継ごうとしてきてやめてほしい。自分が出口のない入り口になった気分。皆出て行こうとしてるから絶対にいる私に言っとけばいいと思ってる。全然終わらなかったから21時まで残業。色々調べてワイプ、資料表示ありの生中継ができるようになって自分に感動した。このすごさが上司には伝わらないだろうことが悔しい。システム関係に疎い人って、詳しい人がなんでもできると大雑把に括ってくるから嫌だ。ショートカットキーが使える人はプリンター直せるくらいに思ってる。

帰宅。先週の相席食堂を見た。真空ジェシカのお兄さん登場シーンが説明のつかない面白で溢れていて感動した。面白いというか、かっこよかった。シュルレアリスムを感じた。マユリカでくだらないけど笑って苦しかった。