まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

3月11日(月)

首が痛いまま起床。うなげろりんを聴きながら支度、出勤。中谷の「ハズレ」感分かる。中谷自身は悪くないし一緒にいたら楽しそうなのに相談する気にはならない。中谷の中の常識が一般と大きくズレてて、しかもそのことに無自覚だからじゃないかと思う。DMで日記の感想をもらえて嬉しかった。

仕事。金曜に誓ったとおり切羽詰まらないように仕事してたら、自分の気持ちから自分が離れていくような感覚があった。皆もしかしてこれくらいの感じで仕事してるのかな?自分をリモコンで操作してるみたい。14:46に黙祷の放送。

今日こそと意気込んで夜に整形外科へ。首の骨が変形してて云々と言われた。首をゆっくり持ち上げる変なリハビリをする。薬をもらって帰宅。

行き場のない気持ちや閉塞感を抱えると他人とセックスしたくなる。別の人になりたい、どこか遠くへ行きたいのお手軽版みたいなもの。