まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

3月12-13日

3月12日(火)

記憶はないが比較的穏やかな1日だった気がする。と書こうとして朝聴いた紅しょうがは好きズキのことを考えたら朧げに記憶が蘇ってきた。ラジオによって自分の生活を刻んでいる。仕事は比較的落ち着いており、待ち状態のものが多かったのでその隙に細々としたことを進めた。職場の人からR-1の優勝者おもしろくなかったと言われた。まあ、そう思うものかもなあ。面白いと笑えるはまた別。リハビリに行くか迷って、雨が強かったので面倒になってやめてしまった。帰りに定食屋で生姜焼きを食べた。

 

3月13日(水)

あのちゃんのANN0を聴きながら出勤。あのちゃんは切り替えの速さ、求められてるものに答える能力がずば抜けてて、仕事できるんだろうなといつも思う。

異動内示発表のため皆ソワソワしてる。発表された後は仕事が手につかないからそれまでにできることを進めた。

内示自体はふーんという内容で可もなく不可もなく。私が残って欲しいと思ってた係長は残ってくれていて、大丈夫じゃないのと安堵した。

帰りに夫とスシローに寄って帰宅。水ダウの清春の新曲を聴き取れるまで出られない企画を見た。声に出して笑った。なんでこんなに面白いんだろう。本当に聴き取れないし。これを聴き取り切ったきしたかのは本当にすごいし、この企画は素晴らしい。次回予告が今日の放送分で混乱したけどまた何か別の企画なのかしら。

なにもしてないのになぜか疲れるのでシャワーも浴びずに眠った。