まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月16日(月)


7時過ぎに起床。眠いし体調が悪い。ものすごく休みたかったけど今日の予定を思い返すとやることがたくさんあったので、仕方なくシャワーを浴びて適当に髪をセットして出勤。うなげろりんを聴く。坂本の声良すぎる。月曜はテンションをあげたいので、本当はフワちゃんを聴きたい。仕事、なんでこんなに毎日やることがあるんだろう?心が休まらない。早めに上がれる日だったので19時半に退社してまつげパーマをかける。施術されてる間寝てしまった。まつげが上がると気分も上がるので本当に良い。自分の顔を少しでも好きになるためにメイクを習おうかと思っている。夕方頃、パンサーの向井に似てる人からお誘いの連絡。こういう連絡って何故か続くもんだけど何かあるんだろうか。私は純粋に身体だけの関係を結べたことがなく、恋愛のような雰囲気になることが多かったけど、この人は本当にサッパリしていて気持ちがいい。家に帰って夫にオムそばを作ってもらって食べた。食べてる途中で体調が悪くなり横になる。元恋人と一緒に文フリに行くことになった。別々に回ると思う。体調が悪いまま0時半をすぎる。